▼TOP10
  1. 中国禁止!買うな、食べるな、使うな、危険な中国
  2. 牛乳には危険がいっぱい?
  3. 食品・化粧品危険度チェックブック改訂版
  4. 食品添加物の危険度がわかる事典
  5. 新・食べるな、危険!
  6. まぜるな危険!薬と食品の食べ合わせガイド
  7. 市販薬・医薬部外品危険度チェックブック改訂版
  8. 犯罪は「この場所」で起こる
  9. 食べてはいけない添加物食べてもいい添加物
  10. なにが危険なの?

キャラ大丈夫? 梨花、部屋からアレ実況ナマ中継、聞いて!

うちの女性達って、みんな凄い情報通で感心するわよ。
やれ、サーマクールだ、ポトックスだとか、「何それ?」って話題についてゆけなくて、内心ヒヤヒヤものよ。




キャラ大丈夫? 梨花、部屋からアレ実況ナマ中継
1月12日16時56分配信 夕刊フジ

交際8年でゴールインした梨花(写真:夕刊フジ)

芸能界では、寒風をものともせず、正月早々、熱愛・結婚モードが続いている。

モデルでタレントの梨花(36)は、30代前半の男性と交際8年でゴールイン。自身のブログで9日の大安に入籍したことを発表した。11日の挙式・披露宴を《今ね〜♪ お色直しでお部屋に帰ってきたよ》と実況中継するノロケぶり。

【関連記事】

梨花、幸せ挙式!「ふたりで泣いちゃった」

梨花、入籍!婚姻届の写真手にブログ報告

梨花、9日に入籍!満面の笑みで報告

・ “ハミ乳”梨花、結婚準備「してます♪」

梨花、サプライズ祝福に笑顔「今すごい幸せ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000005-ykf-ent



さてと。今日も一日終わったなぁ^^;
時が経つのってほんと早いよね〜><;;
この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ〜++;

年取るのイヤだな・・++
誕生日なんかもういらなーい><;;





スポーツスタッキング
シャネルバッグ
posted by 糖尿病患者 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

